コールセンター等業務受託

弊社ではコールセンターの業務受託を始めとしてお客様の様々な業務を支援するアウトソーシング事業を展開しています。

業務全体の最適化アドバイスから、個別の細かな業務の請負まで総合的に支援出来る体制を整備しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

小〜中規模の複数の業務や作業を「一括」で受託出来るところが強みです。ボリューム感のある単一作業というよりは色々な作業を少しずつ融通を利かせてやる必要がある、というケースで強力にご支援出来ると思います。また、特にインサイドセールスや、アウトバウンドテレマーケティングが得意領域となります。

(当社コールセンターの強み)

外資系・日本の大手保険会社にて営業経験のある人間がSV・指導をしていますので、丁寧で的確な架電・受電となります。
・オペレータ年齢層は高いので先方には落ち着いた印象を与える事が多いです。
・インサイドセールス業務がメインの業務となり、既存のお客様との定期的なコミュニケーションも得意としています。(最近は当社ではテレマ単独というよりもインサイドセールスとの組み合わせで案件受注しています)
・テレマーケティングについては、アポが取れれば良いというよりもしっかり会話をする(=後に役に立つ情報を取得する)ことを心がけています。
・これまでクレーム等の事故はありません。
・事務処理については迅速に正確に行っています。

■業務案内

アウトバウンドコール業務

★業務実績

  • IT企業のインサイドセールス(リードナーチャリング)
  • AI企業のテレマーケティング 業務
  • 広告代理店の展示会出展企業営業テレマーケティング 業務
  • 物流会社のインサイドセールス(新規顧客開拓+リードナーチャリング)
  • 音響機器メーカーのインサイドセールス(展示会等のフォロー+新規顧客開拓+リードナーチャリング)
  • 少額短期保険会社の代理店開拓業務
  • 某都道府県のアンケート案内
  • IT企業のネットワーク工事日の事前案内業務
  • 旅行代理店のイベント協賛企業の開拓業務
  • タブレットメーカーの新規エンドユーザ・代理店開拓業務、他

インバウンドコール業務

  • 事務局運営
  • カスタマーサポート、故障受付センター、技術サポート、ヘルプデスク
  • 注文受付窓口、事務局窓口
  • 端末監視・障害受付

★業務実績 :

  • 国の助成金事業の事務局運営
  • デバイスメーカーのカスタマーサポートセンター業務
  • ソフトウェア会社の営業問い合わせ受付業務
  • 鉄道会社の早起きキャンペーン様端末の監視・障害時の問い合わせ窓口の運営業務、他

■その他の業務受託

コールセンター以外でも、各種バックオフィス業務のサポートをご提供致します。

  • 受発注処理、入出荷処理、在庫管理
  • 物流センター・流通加工センター(通販・EC物流センター、各種流通加工、キッティング等)
  • 上記業務を単独もしくは複数の組み合わせでご提供致します。現在はEC、ネットショップ、通販会社様向けのワンストプパッケージもご用意していすますので、お問い合わせ下さい。

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