事業内容

●経営を楽にする、人を楽にする、そしてビジネスを拡大・・・コールセンター業務

お客様のご要望に応じたコールセンター業務の運営を行なっています。テレマーケティングによる顧客開拓コール、インサイドセールス(ナーチャリング)コール、工事日の事前案内コール等のアウトバウンドコール業務(プロモーションセンター事業)、技術サポート、ヘルプデスク、受注窓口等のインバウンドコール業務の対応が可能です。

また、コール業務に伴い、データ入力や定型事務等のバックオフィス業務や、各種機器のフィールドサポート等本来貴社の社員がすべきではない業務も請負います。業務の改善コンサル・提案・そしてその実行(BPO)についてもご相談下さい。)です。
アウトソーシングサービスのページへ

 

●社会で頑張っている人を優しくサポート・・・従業員満足度向上サービス

自分のため、家族のため、地域社会のため、日本のため、様々な理由により人々は働いています。働く事は尊いことです。しかしながら精神的に体力的に無理をしながら働き、どこかに支障を来してしまっては本末転倒です。これからの日本は働く人に優しい社会になっていかなければなりません。弊社では社会で頑張っている方々、特に会社にお務めの方々に対して心身の安定とモチベーションの維持・向上につながる様々なサービスをご提供しています。
従業員満足度向上サービスのページへ

 

●これからの生活と人生に彩りを・・・高齢者介護施設向けアロマテラピートリートメントサービス

「かいごdeあろま」は高齢者介護施設にて認知症に効果があると言われている精油を使用し、ハンドやフットのトリートメントを定期的に実施するサービスです。最初は恐る恐る受けられる入居者様もトリートメントが終る頃には笑顔でご満足頂ける事を約束します。
かいごdeあろま公式サイト

 

●人と人とのコミュニケーションを最適化する最新のITツールを・・・通信機器販売

電話やタブレット用のヘッドセット、PCやスマホで使えるスピーカーフォン等コミュニケーションがスムースになる音声デバイスをご提案しています。コールセンター等電話業務が多い環境ではもちろん、一般のオフィスや外出の多い営業マン向けのご提案もしています。
お問い合わせフォームから御連絡下さい

 

お問い合わせはこちらから

Zircon - This is a contributing Drupal Theme
Design by WeebPal.